リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年11月15日 前撮り in 会津♪♪

みなさん、こんばんは

暖かい日差しとお天気に恵まれた本日、

来年4月に結婚式を挙げるカップルの前撮り撮影がありました

 

おふたりとも、会津のご出身で、会津が好きなことから、

また、赤瓦と白無垢で撮影をしたいと、ご新婦様の願いから、

今回は、会津のシンボル「鶴ヶ城」で撮影をしてきました

移動中の車の中で、カメラマン・美容スタッフと、最初の一枚を☆DSC_0519.JPG

 

鶴ヶ城では、観光でいらっしゃっていたお客様方から、

「おめでとう!」 「とっても、素敵♪」と、

たくさんの祝福のお声を掛けていただきました

DSC_0521.JPG

 

紅葉も、まだまだ見頃のところがあり、

紋付と白無垢姿が、引き立つお写真も撮影できましたDSC_0527.JPG

 

鶴ヶ城の後は、おふたりのデートスポット「飯盛山」にも行ってきました

いつもの「串カツ」を食べながら、記念の一枚をパチリッ☆DSC_0530.JPG

 

最後は、ご新婦様のおばあちゃんのご自宅へDSC_0534.JPG

ご新婦様の白無垢姿を見て、

おばあちゃんも、とっても喜んでいらっしゃいました

 

おふたりならではの撮影スポットで、

改めて、会津の魅力を感じる一日になりました

寒い中、最後まで笑顔で頑張ったおふたり、お疲れ様でした(*^▽^*)/

 

和装でのお写真は、紅葉との相性も良く、とても魅力的です

12月2日のスペシャルブライダルフェアでは、

”和婚”をテーマにした、秋のコーディネートを披露します

この機会に、ぜひ、和装と秋の魅力を感じてくださいね

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:アロマクラフト教室・第二回目♪|次の記事:あと15日!