リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年10月27日 ふくしま観光フェスティバル

 

今日は、ビッグパレットふくしまで行われた

ふくしま観光フェスティバルに参加させていただき、

リステルのPRをしてきました

 

kann.JPG

 

今日、明日と行われるこのイベントは、福島観光の再生のため、

観光事業者が集結したものです。

県内各地の観光地や宿泊・レジャー施設のブース、

福島のご当地グルメのテントが設けられ、

福島の魅力を再発見できる内容になっています

 

ka.JPGステージではダンスやお笑いなどの催し物がありましたが、

一番の盛り上がりはご当地アイドルのパフォーマンスでした

熱狂的なファンの方も多く、とても面白かったです!

 

Id.JPG

 

wa.JPG

 

 

 私達リステルチームは、忘新年会ブライダルフェア

スキー場などの

パンフレットを優待券付きで配布しました

 

明日も同じく出展しますので、

まだご予定のない方はぜひいらしてくださいね

 

 

saba.JPGこんな感じでお待ちしてます♪

h’s


前の記事:アロマクラフト教室のお知らせ☆|次の記事:雨でも