リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2012年10月27日 パークゴルフは明日まで営業

ゲレンデの芝も元気がなくなってきたこともあり、

タイトル通りパークゴルフは明日で営業終了となります。

ご利用ありがとうございました。

 

さて、ついでといってはなんですが、

前回は「紅葉」という感じの写真ではありませんでしたので、

今回は、もう少し、季節の移ろいを感じていただければ・・・

20121020 012.JPG

上の写真は先週の日曜日、20日。

前回に比べると、奥の山が赤っぽい色合いに変化してきました。

磐梯山周辺各地で見ごろを迎えていた時期です。

20121027 001.JPG

こちらは今日27日の午前中。

手前の山の変化がお分かりでしょうか。

元気な緑色が影を潜めてきましたね。

20121027 051.JPG

時間がちょっと進みまして、日が傾いてきました。

 

紅葉シーズンも終盤、

先日、磐梯山の山頂付近が白くなっていたそうです。

初雪のお知らせをするのもそう遠くないかもしれません。

 季節は待ってくれませんね。


前の記事:紅葉狩り|次の記事:アロマクラフト教室のお知らせ☆