リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年10月11日 .。☆*。.*.。本日の前撮り.*.。☆*。.。

  みなさん、こんにちは

キレイな青空の秋晴れに恵まれた今日、リステルでは、

来年4月に結婚式を予定されているカップルの、

前撮り撮影が行なわれました

いつもは、リステルの敷地内で撮影されることが多いですが、

今回は、ご新婦様から「おじいちゃんと一緒に写真を撮りたい!」とのお話しがあり、

ご新婦様のご実家、大戸町に行って参りました

住み慣れたご実家で、お支度をするご新婦様の姿は、

お母様とお姉様に見守っていただきながら、完成

20121011_163500.jpgのサムネール画像

ふすまから見えるご新郎様のお支度姿の雰囲気が、とてもいい感じですね♪♪

 

おじいちゃんに、優しく話しかけるご新婦様の姿も☆

20121011_163549.jpg

おじいちゃんと撮影をした後は、ご家族で記念写真

20121011_163806.jpg

ご家族の”愛”が感じる、一枚ですね

 

ご自宅で撮影をした後は、小学校に近くにも行ってきました!

ご新婦様の母校で、雲ひとつない青空と校舎を背景に

20121011_163629.jpg

帰りには小学生が手を振る様子もあり、地元での楽しい撮影時間になりました

 

リステルに戻ってからも晴天は続き、おふたりも自然と笑顔に☆20121011_163733.jpgのサムネール画像

 

最後は、最上階スイートルームでカラードレス姿を撮影20121011_171121.jpg

一日、お疲れ様でした(*^^*)//

 

ご新婦様の思い描いていた、願いがお写真としてかたちになることって、素敵ですね☆〃

12月のブライダルフェアでは、

ご家族・ゲスト・ふたりの”愛・ハート”がテーマになった人前式、

「トゥルーハートウエディング」をご披露します

リステルの新しい人前式のスタイルになりますので、ぜひお楽しみに(≧▽≦)♪


前の記事:天気は晴れ!!(^_^)/|次の記事:パープル(^^)/