リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年10月 9日 ウエディングアイテム☆〃

 みなさん、こんにちは

三連休では、リステルでもいろいろなイベントも開催されましたが、

ブライダルでは、2組の結婚式が行なわれました

 

その中で、今回はぜひみなさんに、ウエディングアイテムをご紹介したいと思います

10月6日の結婚式では、ご新婦様てづくりの「フラワーリング」が登場☆

2__.JPGのサムネール画像

姪っ子さんと甥っ子さんの頭のサイズを内緒で測って作ったお話しもあり、

ご新婦様の思いが込められたリングをつけて歩くお子様の姿に、ゲストも笑顔に

ハーブガーデンの挙式にもぴったりの演出で、ステキなお写真になりました

 

10月7日の結婚式では、ご新婦様とご友人の手作りアイテムが盛りだくさん

DSC_0491.JPG

記念写真を贈るカードには、ご新婦様がおしゃれにデコレーション

披露宴会場では、ゲスト全員参加型の、ジグソーパズルが登場♪

メッセージを書いたピースを集めて、大きなメッセージボードが完成♪ 

・・・と、思いきや、実は、これだけじゃないんです!!

なんと、裏には、前撮りで撮影したお写真が完成!

DSC_0494.JPG

ゲストのおどろきもあり、お開きの際にはお写真を撮ってる方もいらっしゃいました

楽しい時間とゲストびっくりさせて、2倍楽しめる演出ですね

 

今回、ご紹介したアイテムは、おふたりが考えてご準備なさったもので、

それぞれの想いが込められたアイテムは、ご新郎ご新婦様にとっても、

ゲストにとってもステキな思い出になりますよね☆〃

ご新郎ご新婦様の想いが輝く、ウエディングアイテムを、

これからも、いろいろご紹介していきたいと思いますので、楽しみになさってくださいね(^^)//

 

前回に引き続き、カウントダウンブログは、続いてますよぉ~ 

DSC_0496.JPG

スペシャルブライダルフェアまで、あと54日!!

 

 

 


前の記事:Autumn☆|次の記事:今日は・・・