リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年9月30日 ガーデンウエディングを体験!☆

 

みなさん、こんばんは!
本日リステルでは、ブライダルフェアが開催されました!
今回のフェアの見所は、なんといっても

ガーデン模擬挙式

心配していた台風の影響も受けず、快晴の中行なわれました

 

0930-1.JPG

 

本日、モデルをして頂いたおふたり、なんと昨年の11月に
リステルで実際に結婚式を挙げていただいたおふたりなんです!

マートルの植樹というリステルオリジナルの演出をご覧頂き、
最後はバルーンリリースブーケトスも体験していただきました!

実際のガーデン挙式をご覧いただき、
皆さんイメージを膨らますことができたようです

 

模擬挙式の他にも、婚礼料理試食や会場展示、
ドレスの試着やヘアメイク体験、お写真撮影といった盛りだくさんの内容

そして本日お越しいただいたお二人に、お写真を撮らせていただきました!

 

0930-2__.jpg

大きなリボンのついた可愛らしいドレスがとてもお似合いです

おふたりはブライダルフェアだけでなく、
何度かリステルにデートでお越しいただいたことがあるそうです!


デートスポットとしてもおすすめなんですよ(*^^*)

 

 


そして次回のブログでは、リステルウエディングの重大発表をしちゃいます!
お楽しみにー!!

 

 


前の記事:10月限定!!新プラン♪|次の記事:台風一過