リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年9月27日 本日の前撮り(^▽^)♪

みなさん、こんばんは

涼しい日が続いておりますが、

みなさん、体調など崩されてないですか

今日は、11月に挙式を予定されているカップルさんの

前撮り撮影がありました

はじめに、紋付&白無垢姿

DSC_0430.JPGのサムネール画像

扇子でのアップショットに挑戦

DSC_0432.JPG

ご新婦様のご友人のお母様から手作りの和装ブーケも登場☆

白無垢姿のご新婦様をより華やかに演出してくれますね

 

次に撮影したのは、タキシード&ウエディングドレス姿

DSC_0444.JPG

DSC_0453.JPGご新郎様の頑張りで、ナイスなジャンプ姿もバッチリ

 

最後には、タキシード&カラードレス姿

DSC_0458.JPG

DSC_0464.JPG

おちゃめなポーズにも、ノリノリで対応していただきました

リステルのロケーション、ふたりじめですねっ(>▽<)//

 

前撮りは、おふたりの記念写真も楽しみつつ、

当日は、ゲストとゆっくり過ごせるので、おススメです

ぜひ、この撮影スポットに足を運んでみてくださ

 

 

 

 


前の記事:薔薇|次の記事:夕焼け小焼けでまた明日