リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年9月22日 食欲の秋☆

皆様こんにちはhanamaru.gif

早いものでもう9月も終わりそう・・・。

だんだん秋らしい過ごしやすい気温になってきましたね

少し朝・晩は肌寒くなってきました。。。。

 

季節の変わり目なので、体調を崩しやすくなりますase2.gif

風邪などひかないようにご注意くださいheart032.gif

 

さてはて、よくスポーツの秋、読書の秋など、「〇〇の秋」と言いますが、

皆様にとってはいかがでしょうかkiraeye.gif??

 

 

私にとっては断然bikkuri3.gif「食欲の秋」ですhearteye.gif

と言いつつも、秋に限らずいつも食欲はあるような気はしますがhiyaasekao5.gif

そこはあえて見逃してくださいませ・・・。

 

 

ここまで何故「食欲の秋」を力説しているのかといいますと・・・

今月の上旬、とても嬉しい差し入れがあったからなのですkirakira3.gif

 

マリアを何回も利用していただいているお客様からだったのですが、

なんとわざわざ茨城県から日帰りでトリートメントを受けにきてくださったんですheart032.gif

リステルまで電車でお越しいただいたのですが、その遠さといったら・・・kumaase.gif

 

 

実はこのお客様を担当させていただいたワタクシも、他ならぬ茨城県出身。

そしてお客様の市へは小さい頃から良く遊びに行っていたのです

まさかの共通点でしたが、ここから電車でリステルまでどれだけ時間が掛かるかは

身をもって体験しているわけなので、「嬉しい」の言葉だけじゃ足りないくらいですnico.gif

 

 

 

そして差し入れしてくださったのがこちらです☆

blog.jpg

 

ふわふわの「日立とうふ」hearteye.gif

このお菓子、本っ当に美味しいんですよbikkuri3.gif

ふわふわの白いカステラ生地で、黒餡を挟んであるのですが、一度食べるとハマります(笑)

その位オススメなんですよーwaraigao.gif

 

 

茨城県からわざわざ来ていただいた上に、こちらheart032.gif

本当にありがとうございました!!

 

そして、ブログもよくチェックしていただいているとか

今回のブログも見ていただけているといいのですが♪

 

P.S.遠い所から来ていただき、ありがとうございましたkirakira3.gif

是非またご予定が良い日にいらしてくださいね!!

次回は茨城のお話しで盛り上がれると良いのですがhanamaru.gif

 


前の記事:「猪苗代を訪問しモーグルの練習」|次の記事:秋晴れのリステルで♪