リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2012年9月21日 昨日の収穫

 

 蒸し暑い日が続いていたここ猪苗代にも、

やっと涼しさが訪れました。

今日はしとしと雨模様。

 

昨日、山に芝刈りに出てたおじいさん

ではなく、スキー場スタッフから、お土産が届きました。

20120920hachi1.JPG

おおきさはメロン大。

 

20120920hachi2.JPG

穴が開いてる。覗いてみましょう。

 

20120920hachi3.JPG

もぞもぞ動いてる幼虫、成虫は虫の息。特徴からするとコガタスズメバチかな?

 

 

20120920hachi-take.JPG あとで、スタッフみんなでおいしくいただきました!  ウソ。 

 

夏は終わったばかりですが、

冬に向けてのゲレンデ整備がはじまっておりまして、

しばらく訪れていなかったリフト小屋には侵入者が・・・

事を荒立てたくはないのですが、

お互い相容れない存在ですので、

やむなく退去願いました。

だって、刺されると痛いんだもん。


前の記事:『僕らの明日は、その頂きの向こう。』|次の記事:花摘み♪