リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年9月18日 『ツリーアドベンチャー』を取材していただきました(^^♪

 

本日、ふくしまFMさん と ラジオ福島さん が

『ツリーアドベンチャー』の取材に来てくださいました

ふくしまFMからは 矢野真未さん ラジオ福島からは 山地美紗子さん

 

ta0185.jpg

 

これから、身体を動かすには 丁度良い季節

お子様に おすすめの アクティビティ はないかな? と探していたところ…

今話題の リステルの『ツリーアドベンチャー』を取材しよう!! となったとか?!

「とにかく、これは体験しなきゃ!!」と 矢野アナ

マイクは??

「私も体験したいけど… じゃ 私持ちますっ。」と山地アナ

さぁ 体験開始です!!

ta0187.jpg

「高ぁ~い!!」 「怖ぁ~い!!」 と言いながらも スイスイ?!

ta0220.jpg

山地アナは、良い音をと一生懸命 マイクを持つ腕を伸ばします。

 

高さにも慣れたのか 最終アトラクションではこの笑顔!!

ta0237.jpg

どうですっ 楽しそうでしょう

是非 皆さんもご体験ください。

 

取材いただいた放送は 10月6日(土)

ラジオ福島 10時15分~  ふくしまFM 11時30分~ 「はいうぇい人街ネットふくしま」

でオンエアされる予定です!! 是非 皆さんお聴きくださいね

 

ta0231.jpg

J's


前の記事:シュウメイギク|次の記事:キバナコスモス・・・見頃です!!