リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年8月25日 本日の結婚式♪

  

みなさんこんにちは!

本日もリステルでは、幸せなおふたりの結婚式がございました

お天気に恵まれた中でのガーデンウェディング♪

中でもわたしが注目したのがこちら!!!

0825-2.JPG

おふたり手作りのリングピローです!!(≧∀≦)

とってもかわいい&ユーモアたっぷりですよね

このほかにも、ウェルカムアイテムなどを手作りされていましたよ

とてもかわいらしい、おふたりらしさにあふれた結婚式でした♪

 

そして挙式のラストには、ゲストのみなさんとのバルーンリリース

DSC_0361.JPG

こちらはガーデンウェディングならではの演出です

青空に飛んでいく風船がとてもきれいでした♪

おふたりだけでなく、ゲストの皆さんと一緒に楽しめるなんて素敵ですよね

 

おふたりとも、末永くお幸せに

 


前の記事:見上げてみよう|次の記事:夏が終わりますね