リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

はっぱくんのお散歩日記

2012年8月21日 もう、早朝は肌寒いくらいなんだけど・・・

 20120821kion.JPG

 みなさ~ん、いい汗かいてますかぁ~ happa.jpg

これ、リステルのどこかの温度計です。

暑さ対策は 換気! エコでしょ

お昼過ぎ、2時頃。

あれ、、またあがった。

20120821kion2.JPG

 

今日はトンボくんたちがいっぱいいっぱいとんでました。

暑い日だけど、

風に吹かれてフワフワ浮いてたら気持ちいいんだろうなぁ。

20120821tombo1.JPG

ここはトンボくんたちの特等席。

さて、どこでしょう?

20120821tombo2.JPG

 この写真でわかるかな?

カメラをズームアウトすると・・・

20120821tombo3.JPG

ここなら何万匹載っても大丈夫。

 

あ、こんな写真載っけといて、あれですが、

もちろん、みなさんは真似しないでね。

 


前の記事:セージ♪|次の記事:ガーデンウエディング