リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ウォータージャンプ

2012年7月28日 飛んでみませんか?

20120728wj1endosayuri.JPG

誰にでも、いくつになっても 「初めて」 はあるもの。

普段、ゲレンデで飛んだり跳ねたりしてるスキーヤー&スノーボーダーさん、

「今年は何かはじめてみようかな?」って思ってたら

ウォータージャンプなんてどうですか?

滑って飛んだ先にあるのはどっちも『H2O』。

固体よりは液体のほうが身体に優しいですよ 

 

にっこりVサインのボード女子

 この夏からリステルのウォータージャンプでアルバイトしてくれていて、

今日がウォータージャンプ初挑戦。

ちょっと自信なさげでしたが、

思い切って飛び込んじゃいましょ。

ちゃんと飛べてるじゃないの 


前の記事:8分咲き!|次の記事:とれたて!