リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年7月21日 .*.・*・.☆ 神前式 ☆.・*・.*.

みなさん、こんにちは

今日から、始まりましたね♪ 夏休み

海! BBQ! 花火大会!と、大忙しですね 

リステルでは、結婚式が行なわれ、

また、1組の幸せなご夫婦が誕生しました

今日、結婚式を挙げたのは、

リステルのホテル内にある「神前会場」DSC_0264.JPG

白無垢姿で過ごす厳かな空間は、

結婚式でしか見れないシーンですよね

 

いままでブライダルフェアでも、なかなか

お見せすることができませんでした・・・、が!!

8月26日 「ガーデンウエディング&和婚フェア」で、

リステル神前会場を展示します

さらには、和婚特集で、

☆和のテーブルコーディネート☆

♪人気和装「ベスト3」展示♪ を、開催します0073.jpg

詳しくは、ブライダル情報を見てくださいね

 

わたしたち、リステルブライダルでは、

夏に負けないくらい!!!

相談会&ブライダルフェアを、この夏、

毎日、元気に開催します

いつでも、相談会&館内見学がOK

気になる見積もりも、待ち時間0分でお渡しOK

みなさまのお越しをおまちしております

 

 

 

 


前の記事:今日から夏休み!|次の記事:じゃがいもの実