リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年7月16日 待ちに待った・・・

皆さまこんにちは☆

最近は曇り空tenki03kumori.gifが多く、ジトッとした蒸し暑さが続いてますね

早くスッキリした爽やかな暑さになってほしいものです・・・ase2.gif

 

 

さてさてこの度、マリアエリザベート内でおめでたい事がありました

 

 

なんと!!スタッフの一人が結婚いたしましたーーhearteye.gif!!

14日に挙式だったのですが、なんとかお天気ももってくれたようで無事執り行う事ができたようですonpu1.gif

 

 

 

その幸せのお裾分けという事で・・・

  hana.jpg

お花を頂いちゃいましたhanamaru.gif

マリアのサロン内に飾ってありますので、サロンにお越しの際には

ぜひご覧になってくださいね♪

 

hana2.jpg

 さてさて、次に結婚できるのは誰になるやらwaraigao.gif

・・・私もいづれ嫁ぎたいとは思うのですが、いつになるやらasekao.gif

 

 

タマ子:「私も早く結婚したいわーーーーー!!

いつになったらハッサクさんは振り向いてくれるのかしら・・・shiturenn.gif

タマ子、干からびちゃうーー

 

トマ斗:「タマ子~・・・、俺ならいつでもウェルカムなのに・・・syokku.gif

なぜハッサクばっかり追いかけるんだ~ga-n01.gif

 

キュウ太:「なぁ~んか大変そうだな、タマ子もトマ斗も・・・。ハッサク、モテ男だな(笑)

ま、オイラには関係ないんだけんども、頑張れや

 

うーん、ベジフル族の中でも色々あるんですねぇnico.gif

タマ子さん、マリアでトリートメント受けて、置いてあるお花でも見て、女子力UPですよ!!


前の記事:ラベンダー摘み取り最終日!|次の記事:ハーブガーデンからの景色☆〃