リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年7月 8日 ブライダル相談会inハーブ園 第2弾☆

みなさん、こんにちは

明日からは、また晴れの日が続くようで、

さわやかな青空が待ち遠しい今週末となりましたが、

私たち、ブライダルスタッフは、

今週も、ハーブ園にお出掛けをして相談会を開催しました

DSC_0198.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ハーブ園に、初登場!の

タキシード&ウエディングドレス展示は、

「お姫様」を夢見る、小さな女の子から、

懐かしい思い出話しに賑わう、お母様方にも大人気

IMGP3060ex.jpg

ぜひ、おふたりで、ガーデンウエディングの

イメージを膨らませてみては、いかがでしょうか

ドレス展示の他にも、ウエディングフォト集も展示していますので、

冷たいハーブティを飲みながら、

ぜひぜひ、楽しんでくださいね

 

DSC_0300.JPGのサムネール画像のサムネール画像

来週もまた、ブーゲンビリアの下で、お待ちしております


前の記事:ラベンダーを摘むなら今!!|次の記事:ひまわり☆★