リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年6月29日 生中継 ご覧いただけましたか!?

おととい予告していた通り、

本日FCTのごじテレChu!ハーブ園からの生中継が行われました

皆さん、ご覧いただけましたか!?

802.JPG下見時に心配されていた天気はどこへやら!

終始晴天に恵まれた中継となりました

 

IMG_7812.JPGラベンダー摘み取りの説明で出演のハーブ園秀樹係長

IMG_7818.JPGラベンダーミントティー試飲&ラベンダーソフトクリーム試食と

ラベンダー足湯のコーナーに出演のハーブ園木村さん

スタッフ2名は「緊張する・・・」と言いつつ、ばっちりの出来栄えでしたよ

 

 

もちろん、中山可那子アナのレポートも素晴らしかったです

プロの言葉選びを、私も見習いたいなぁ・・・と思いました。

 

中継前に撮影したツリーアドベンチャーの様子も放送され、

今週末からのリステルの楽しさが十分伝わる放送になったのではないでしょうか

 

 

FCTの皆様ありがとうございました!!

テレビをご覧になった方も、そうでない方も、

ぜひ自然豊かなリステルに遊びに来てくださいね

 

h's


前の記事:真っ赤なポピー|次の記事:ブライダル特集