リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年6月28日 本日の前撮り撮影♪

 

みなさんこんにちは!

今日は一日暖かく、過ごしやすいお天気でしたね

そんなお天気に恵まれて、本日は結婚式の前撮り撮影がございました!

 

まずは、猪苗代町内にある土津神社へ♪

0628-3.jpg

新緑の中での和装が素敵です!

土津神社では、秋の紅葉とのお写真撮影もおすすめですよ♪

 

次に洋装に着替え、ハーブガーデンへ!

0628-2.jpg

 

この日は満開のコーンポピーと、ラベンダーと一緒に撮影しました

おふたりも緊張が解け、とても和やかに撮影が進みました

 

駅伝をされているおふたりということで、ユニフォームを持っての1枚

他にも、ドレス姿でキャッチボール!など、おふたりらしさが溢れる撮影となりました

0628-1__.jpg

 

1日使ってゆっくりと撮影ができますので、

おふたりのご希望のお写真を撮ることができますよ♪

おふたりも、思い切り楽しんでいただけたようで何よりです!

 

6月30日の土曜日には、こちらのハーブガーデンにて

リステルブライダル出張相談会を行ないます!

リステルでの結婚式について、ちょっと聞いてみたいな…と思ったあなた!

お花摘みついでに、ぜひお越しくださいませ

冷たいハーブティーをご用意して、お待ちしております!

 

 

 


前の記事:クローバー|次の記事:真っ赤なポピー