リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年5月18日 雨ですね・・・

ど~も~!クアハウスのカッパGREENです

kappakao1.jpg

 

本日の猪苗代は雨・・・

なんだか雨だったり曇りだったり・・・お天気が良くない日が続いているような・・・

たまに晴れていても、ここ猪苗代地域は風がすごく強く・・・寒かったり・・・

すっきりしない気候に加え、巷でこの時期ささやかれる“五月病”とやら・・・

なんだかカッパも・・・落ち込みぎみの毎日ase6.gif

 

なぁ~んて事ばかり言っていられませんね!

 

さてさて

地域の皆さんの様子を・・・伺いますと・・・大忙しです!

P1030625.JPG

どこの田んぼをみても・・・

P1030626.JPG

田植え作業です

 

onpukiro.gif燃えるおとこのぉ~あ~か~い トラクター  

それがおとこぉ~だぜぇ~~onpu1.gif  って・・・

 

こんなフレーズ・・・懐かしくありませんかbikkurihatena1.gif

いや!!私も、眠る私の子守唄にと父が唄ってくれていたからこそ

知っていたフレーズですがねase6.gif

 

夜には、あちらこちらでkaeru.gifカエルの合唱が聞こえるのも

季節ならでは!の風景・・・音だったりしますね

 

このなんでもない普通の風景・・・

だけど今年も福島への風当たりは・・・・まだまだ大変な状態です・・・

こうして普通に福島で生活を続けている皆さまの為にも

なんとか福島を盛り上げて・・・盛り上がってほしいものです

 

今日もまた・・・クアハウスとは無関係なネタで記してしまい・・・

申し訳ございませんasegao6.gif

 

カッパGREENkappagreen2.jpg


前の記事:曇りです~~~|次の記事:ナスタチウム、キレイに咲いてます。