リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年5月 5日 GW後半は・・・

こんにちはクアハウスのカッパGREENです

 

ゴールデンウィークも後半です!

前半はあいにくのお天気が続き、リステルのGWイベントも存分にお楽しみいただけなく・・・

今朝も雨が降り続き・・・・やっぱり残念な・・・

と思っていましたが、午後からはかなり晴れてくれて・・・

アウトドアでのレジャーも楽しんでいただけているのは?!

 

 

こちらプールの方は・・・ほどほどな賑わい

 

P1030617.JPG

 

皆様!本日はここクアハウスは穴場!!ですよ!!

 

 

そうそう!

今朝、雨の中撮影した“観音寺川”の桜の様子を皆様に!!

 

P1030614.JPG

ちょっとだけ葉桜になってきていますが・・・満開で綺麗です!

P1030615.JPG

GW、皆様にご覧いただけ、桜も喜んでいることでしょう・・

 

最後の週末を、皆様楽しくお過ごしいただけますよう・・・

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:新商品ご紹介|次の記事:雨... 風... 最後は あおぞら!