リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年4月 5日 TBS『ひるおび!』が取材=応援に来てくれました!!

 TBS 「ひるおび!」の取材がありました。

昨年の6月22日に取材がありました、今回で2回目です。

「なんだんかな~」の阿藤 快さんも前回に続いて取材に訪れ、

佐藤支配人と懐かしそうに話していました

前回は風評被害の取材でしたが、今回は『原油高』の取材とのこと。

でも取材していただき、現状を正しく伝えていただくことは、

単なる取材ではなく、我々への応援だと思います。

 

取材=応援ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

 

放送は4月6日 TBS系『ひるおび!』の中12:50頃からを予定しているとのこと。

どれだけ放送されるかわかりませんが、見てください!

_MG_5394.jpg【被災地の声】として…

「現状を考えると、政府にガソリンを安くしてもらって福島に来てもらいやすくして欲しい。」と

阿藤さんのインタビューに答える、佐藤支配人。

s_MG_5389.jpgA's


前の記事:レストランファムネットただいま改装中|次の記事:ただいま準備中...。