リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年4月23日 総合ブライダルフェア☆

皆様こんにちは

タイトルにもある通り、昨日は総合ブライダルフェアが開催されましたkirakira2.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

 

ドレスの試着やお食事の試食会、ガーデンウエディングの式場などなど・・・

リステルウエディングならではの演出を楽しんでいただけたかと思います

リステルと言えば、これからの時期おススメなのはやっぱりハーブガーデンでの

ガーデンウエディングではあるんですが、ホテル内にも挙式を挙げられる場所がありますup.gif

 

正面玄関から入るとすぐ前方に見える、ラウンジにて♪

bridal4.jpg

このような形でバージンロードをセッティングできます☆

 

今回はこのラウンジにてマリアスタッフも無料ハンドトリートメントを行っていましたclover.gif

bridal2.jpg

 

訪れる方は皆さまお式の日取りも決まっている方が多かったように思います

いや~、幸せそうでいいですねheartkao.gif

 

私もいずれ・・・・・とは思うものの、いつになるやら(笑)

まずは幸せそうな新婦様のお手伝いをしてから、といきたいものです♪

 

結婚式を挙げられるカップルのためのブライダルパッケージもご用意してありますので、

準備でお疲れ気味のお身体を癒しにいらっしゃいませんかkao4wink.gif??


前の記事:はじまってますよ!!|次の記事:今日はなんの日?