リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年4月10日 いい陽気です~

こんにちは!お久しぶりのクアハウスです

そしてカッパGREENでございます~isisikao.gifpi-su.gif

 

 

雪国の猪苗代も、今日は春らしい陽気で・・・・

 

DSC_1296.JPG

 

磐梯山も綺麗に見えていますね

 

ここ猪苗代から30キロ離れた会津若松市の郊外の路肩には

  DSC_1295.JPG

なんだかわかりますか?!

ズームアップしてみましょう・・・!!

DSC_1294.JPG

ふきのとうfukinotou.gifです

私は今シーズン2回食しましたが・・・

やっぱり春は食してこそ!!・・・じゃないか・・・asegao3.gif

 

リステル側の桜の名所“観音寺川”もちょっとのぞいて見ました

 

DSC_1298.JPG

まだ雪が沢山ですが・・・

確実に春が近づいてきている・・・そんな陽気です!

 

 

クアハウスも元気に営業していますよ!

DSC_1300.JPG

 

カッパGREENkappagreen1.jpg

 


前の記事:マヨ|次の記事:爆弾低気圧の爪痕