リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年3月25日 昨日の様子ですが・・・

こんにちは!クアハウスです!!

 

いやぁ~さすが春休みですase3.gif

クアハウスは昨日も今日も賑やかでしたよbikkuri3.gif

「クアハウスを利用しますねっ!」ってつぶやいてくれた皆様ha-to.gif

ご利用していただけましたかね~

カッパGREENはじめ、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです

 

kappalove1.jpg

 

さて・・・昨日土曜日は、毎週恒例となっています“アクアビクス”が行われましたよ!

大人も子供も・・・みんなで楽しめるレッスンです

多くの方々にご参加いただけまして、見ている私達にも楽しさが伝わってきましたodori.gif

 

DSC_1214.JPG

どうです?!

楽しそうでしょう

 

 

春休み!

クアハウスで、楽しい思い出つくってくださいね

 

 

カッパGREEN

 

 

 


前の記事:ものつくり体験|次の記事:今日のゲレンデ