リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年3月21日 タマ子さんの特別ブレンド♪

皆様こんばんはstar.gif

今日の猪苗代は風が強く、tenki05yuki.gifまで降って吹雪の状態でした。。。

春の気配はどこへ行ったのやら・・・dassyu.gif

 

 

さて今日は、タマ子さんが何やら相談があるとかで、

タマ子さんのご来店をお待ちしているところなんですよup.gif

と言っている側から、タマ子さん登場!!

 

タマ子:「こんばんはーstar.gifねぇねぇ、ちょっと!お願い・・・相談があるのーnamidaeye.gif

 

き、聞きますから、とりあえず落ち着きません!?

どうしたんですかー、一体ase2.gif

 

タマ子:「実は~・・・ハッサクさん、ベジフルランンドが忙しすぎてなかなか会えないの

タマ子寂しくて、目にウルウルきちゃうわーーーーshiturenn.gif

 

あぁ、果汁が目に染みてウルウルってわけでは・・・・・

 

タマ子:「そんな訳あるかっikari.gifって漫才をしに来たつもりはないのよー!

それでねっ、いつもハッサクさんを身近に感じてたくて・・・heart05.gif

ハッサクさんを思い起こさせるようなアロマオイルって無いかしら??」

 

 

なるほどー、タマ子さんってホントに乙女ですねぇwaraigao.gif

 

タマ子:「私は真剣なのよー、からかわないでっikarigao.gif

 

す、すみませんでした・・・(笑

それではタマ子さんのリクエストにちゃんとお応えしましょう!!

 

 

実はアロマオイルに、ハッサクとオニオン(要は玉ネギ)のオイルがあるのは知ってますか??

 

タマ子:「ハッサクさんの香りと、私の香り!?初耳だわ~up.gif

 

ハッサクも珍しいんですが、オニオンもなかなか聞いた事ないですよね

 

 

柑橘系のハッサクの香りは、食欲促進や免疫力を高める効果があります。

そしてオニオン。風邪やインフルエンザなどにはもちろん、

今の時期に花粉症で苦しんでいる方におススメ!!

 

タマ子さん、この2つをブレンドしましょうheart.gif

 

タマ子:「きゃー!ハッサクさんの光る汗と、私の涙の「ハッサクタマ子」ブレンドオイルねheart05.gif

じゃあそのブレンドオイルを、この遮光瓶に入れてくれるかしら??

tamako120321.jpg

 

よく遮光瓶見つけましたね~(笑)

 

タマ子:「だって商品として売ってるじゃないの。そりゃ見つけるわよ。

 

ではこれに移し変えて・・・・

どうぞ、タマ子さんheart05.gif

これで寂しさが減るといいですねぇwaraigao.gif

 

タマ子:「ありがとー!!家に帰って早速使ってみるわっ!じゃあね~dassyu.gif

 

あらら・・・早いな・・・。

 

 

 

それはそうと、皆様もこのブレンド試してみてはいかがでしょうか??

意外とハマる・・・・かも!?


前の記事:お子様必見!!!!!!!|次の記事:今日のゲレンデ