リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年3月16日 夜空は・・・

本当は14日に載せれたら一番よかったんですが・・・

現在夜空には、西の方に金星と木星が接近して見えています

大接近は14日

それは残念ながら逃してしまいましたが・・まだまだ綺麗に見えていますよ!

ここリステルの露天風呂からも、天気が良ければ見えます!

 

次に金星と木星が接近して見えるのは2013年5月ですから

お天気の良い日に、ちょっと時間をつくって夜空を眺めてみてください

もちろん、露天風呂に浸かりながらの星空観賞も最高ですが!!

 

DSC_1176.JPG

 

慣れない一眼レフでの撮影・・・

悪戦苦闘し、やっと何とか見せれる画像が撮れました・・・(汗)

頑張って腕を磨かなければ!!

 

 

余談ですが、本日は地元幼稚園の卒園式だったようです!

卒園時の皆様、おめでとうございます!

あずちゃん!!おめでとう!

 

カッパGREEN

 


前の記事:「見ていただけましたァ~」生中継!!|次の記事:今日のゲレンデ