リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2012年3月 5日 3月最初の...♪

 

みなさん、こんにちは

ハーブ園では桜が咲き、そろそろ春が近付いてきましてたね(*^^*)

 

リステルには、春の結婚式シーズンが到来しましたよ

そこで昨日結婚式をされたお二人の、幸せをおすそわけ

 

0304-2.jpg

お二人の思い出が詰まったウエルカムボードです☆

お写真にかかったリボンとレースは、ご新婦様の手作りなんです!(*≧▽≦)

ベールをイメージして作られたそうですよ とても素敵ですよね

ご披露宴も、笑顔のたえない温かい雰囲気の中で行われました

 

おふたりとも、末永くお幸せに

 

 

これからも、ブログで幸せなカップルをたくさん紹介していきます☆

楽しみにしていてくださいね


前の記事:桜セットとは・・・|次の記事:今日のゲレンデ