リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年3月 1日 旅立ちの日に

こんにちは!クアハウスです

今日は福島県立高校の卒業式ですね

本日、卒業を迎えられた学生の皆様、そしてご家族の皆様

ご卒業、おめでとうございます!

 

今日は、そんな旅立つ方々をお祝いするような日差しが

朝から雲の切れ間をぬって見せていました!

DSC_1109.JPG

↑ 通勤途中に川桁山から昇る朝日

 

案の定、良いお天気になりましたね

露天風呂、湖眺の湯からの眺めもなかなかでした

DSC_1114.JPG

綺麗な青空ですね

 

 

青い空を眺めながら、親子でのんびり・・・将来を語り合うのもよい機会では・・・?

 

 

旅立つあなたに 今送ろう

ガラクタ鳴らして バイバイのマーチ

何年たっても どこにいても 交わした言葉は消えない

アナタは僕らの誇りだよ

心配しないで 行ってらっしゃい!

~B’z “HOMETOWN BOY’S MARCH” より~

 

カッパGREEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:さくら咲いたどォ~!!|次の記事:味の小路 和食堂 天王坂よりおしらせです!