リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年2月 9日 あなたの想いを、チョコにのせて・・・☆

皆様こんにちは☆

本日の猪苗代はというと、太陽が出ている?

・・・と思いきや、やはり雪ase1.gif

 

寒い日はまだまだ続きそうです

yukitamako.jpg

 

 

今回は、タマ子さんも楽しみにしている、バレンタインデーに関する宿泊プランをご紹介しようと思いますkirakira1.gif

タマ子さん、メモの準備は大丈夫ですか!?

 

タマ子:「バレンタインデーの宿泊プラン!?気になるわね~eye.gif早く教えて教えて

まぁそんなに焦らずに・・・(^^;)

 

それではご紹介させていただきましょう!その名も・・・

LMP presentsあなたの想いを、チョコにのせて・・・バレンタインスペシャルプラン」ですyajirushiheartup.gif

 

少々長いプラン名ですが、恋人はもちろん、ご夫婦でバレンタインの

特別なひとときをリステルで過ごしてみませんか!?

 

 

タマ子:「そんな事言われても、単にバレンタインにホテルでお泊りってだけじゃ

面白みの欠片も無いじゃないyajirushiasedown.gifどうせなら特別な甘いひとときを過ごしたいわ

 

 

そう言われるかと思いました(笑)

大丈夫です、ちゃんとバレンタインならではの特典をいっぱい付けてますから!!

 

 

それでは詳しいプランのご紹介ですkirakira1.gif

このプランは1泊2食付で¥14,000です。

【期間】

2012年2月6日~29日の平日限定

 

【特典その①】

ご夕食はこのプラン専用の洋食コース料理kirakira2.gif

※夕食のお時間は18:00~又は19:00~をお選び下さい。

 

【特典②】

夕食時にこのプラン限定のチョコレートファウンテン付きmelody2.gif

チョコレートファウンテンにはトッピングを豊富に用意しております。

これで手作りのメッセージを添えて彼へのサプライズプレゼントはいかが

 

【特典③】

朝食はバイキング形式!!(朝食はお寝坊さんに嬉しい昼食への変更可)

 

【特典④】

ご夕食時にワンドリンクサービス♪

 

【特典⑤】

高層17階の洋室デラックスツインルームhearteye.gif

13:00チェックイン~13:00チェックアウトの最長24時間ステイ!

 

【特典⑥】

ここが注目!!

マリアエリザベート30%割引券付き!!

このプランでマリアエリザベートをカップルでご利用いただく場合、

ジャグジー付きカップルルームを優先的にご用意いたしますkirakira2.gif

※他の割引チケット・プラン等とは併用できませんのでご注意くださいませ。

 

 

皆様、タマ子さん、いかがでしょうか??

 

タマ子:「眺めが良い広々としたお部屋でゆったりして~、特別なデザートであま~いひとときheart3.gif

ハッサク次郎さんと過ごすには最っ高のプランね!!きゃー、今からワクワクしちゃうkirokao.gif!!

早くハッサクさんをお誘いしなければっ!!」

 

タマ子さん、頑張ってハッサクさんと甘いひとときを過ごせると良いですね♪

 

 

皆様も年に一度のバレンタイン、リステルで過ごしてみては??


前の記事:癒しのひとときを|次の記事:今日のゲレンデ