リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年2月 3日 2月3日

こんにちは!

本日の猪苗代・・・朝の通勤時間に猪苗代町内からリステルのある川桁方面をみると・・・

町内は晴れているのに、リステルの真上は雲に覆われていました

fuukei1.jpgのサムネール画像

山の天気は・・・ってやつですねase.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

さて・・・今日は2月3日!節分ですね!!oni.gif

クアハウスでも”豆まき”したいなぁ~

去年の鬼はしっかり追い払わないとねっ!!

誰か鬼になってくれないかなぁ~

えっ?!あなたが鬼になればいいって・・・?そんな・・・

って思っていたら・・・

久しぶりにキュウ太さん登場じゃないですか!これはナイス

P1030534.JPG

カッパGREEN : ちょうどよい所に!! ねぇキュウ太さん、鬼になっていただけません?!

            キュウ太 : は!? なんでおいらが鬼になんなきゃいけないんだ?

カッパ : そう言わずにお願いしますよ~一緒に豆まきしましょうよ!

P1030535.JPG

 

 

 

 

 

 

             キュウ太 : どうだ?結構サマになってるか?

カッパ : それじゃぁ 行きますよ!!  鬼は~外~!!

                              福はぁ~うちっ

P1030540.JPG

 

 

 

 

P1030537.JPG

              キュウ太 : うわぁ~っ!! でけぇ落花生だなこりゃ!!

 

 

これでクアハウスの今年は大丈夫ですね

 

P1030533.JPG

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:キャンドル☆|次の記事:日が沈む前に