リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年1月27日 今日の湖眺の湯

全国的に寒い日が続いています

東京でも積雪が観測されたり、大雪に悩まされている地域もあったり・・・

そして“インフルエンザ”も猛威を振るい始めているようですが・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ猪苗代も、毎年沢山の雪が積もる地域のひとつなのですが・・・

なぜか今年は雪が少なく・・・

全国の豪雪報道とは全く無関係な感じ・・・

 

そして私、カッパGREENは風邪をひいてしまいまして・・・

なんとかは風邪をひかない!と言いますが、

イワレが間違っているのか、私が利口なのか・・・asegao.gif

 

まぁ、そんな他人の情報なんてどうでも良かったんです・・・スミマセン・・・ase.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

雪は少ないけど、気温はグングン下がっていますよ!!

そんな今日の湖眺の湯ですonsen.gif

P1030523.JPG

露天風呂は、湯船につかるまでの温度差が半端なく差があります!

特に裸での移動は心臓にかなりの負担がかかりますので充分にお気をつけくださいね!

 

カッパGREEN

 


前の記事:ももちゃん・・・お引越し!!|次の記事:今日のゲレンデ