リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年1月23日 いつもと同じ・・・

こんにちは

また今日から一週間のハジマリですね

タイトル通り・・・いつもと同じ・・・平和な・・・クアハウス入口・・・

 

P1030510.JPG

 

いや・・・なんだか寂しい感じ・・・しませんか?!ase.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

そう・・・クアちゃんが・・・いません・・・

 

昨年末からココ・クアハウスを訪れる子供達に大人気で

すっかりクアハウスの“マスコット・キャラ”的な存在だった彼・・

つい先日も、青い体にもかかわらず赤鬼にコスプレして

通りがかる方々を楽しませてくれていましたが・・・

無念です・・・

殉職されてしまいました・・・tennsi.gif

 

 

ほんのわずかの間でしたが・・・私達、スタッフと共にクアハウスを一生懸命支えてくれた彼

クアちゃんの事はずっと忘れません・・・namida.gifのサムネール画像

 

 

クアちゃん無き後、私達スタッフはよりいっそうの笑顔で

皆様のお越しをお待ちする事を彼に誓い・・・

 

本日は哀悼のブログといたしました・・・

 

 

ありがとう・・・くあちゃん

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:屋内でお子さんを遊ばせるなら・・・|次の記事:出張相談会♪