リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年1月22日 楽しかった?!

昨日から降り続いた雪も朝には止んで、気温もさほど寒くない中

リステルスキーファンタジアでは、朝から賑やかでした

 

P1030495.JPG

 

オリンピック・デーフェスタ in 猪苗代です!!

 

楽しいこと大好きなキュウ太さんも観戦していたようで・・・

一緒に観戦していた皆様、気づいていましたかね?

 

P1030497.JPG

 

えっ?

キュウ太の顔なんか見ている暇はない?!って・・

ですよね~!普段はテレビの中でしか拝見することしか出来ない

オリンピアンの方々が6名もいらっしゃっていたんですものね!

 

 

 

そんなフェスタも終わり・・・

参加されたお子様方、お疲れ様でした

一日の疲れは温泉で癒すのが一番

クアハウス入口でも素敵な笑顔をみせていただきました

 

P1030507.JPG

 

 

今度はプールにも遊びに来てくださいね

 

 

 

カッパGREEN

 

 

 

 

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:オリンピックデーフェスタin猪苗代開催!!