リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2012年1月15日 ♪新作ドレス試着会♪

皆様こんにちは☆

今日はリステル猪苗代にて、新作ドレスの試着会が行われましたよ

純白のウエディングドレスや、華やかな色ドレス!!

見ているだけでも乙女心がワクワクしちゃいます

 

でもやっぱり女性なら、将来こんなカワイイドレスが似合う花嫁に・・・というのが夢ではないでしょうか??

私はまずは体型から変えていかないとでしょうか(^^;)

 

 

今日の試着会には結婚式を控えていらっしゃるカップルが多くいらっしゃいました☆

とにかく皆様ニコニコと良い笑顔をされてます

そして女性の方はいろいろなドレスを試着し、よりキレイな姿にパートナーの方もウットリ

 

 

いやー最高ですね

 

 

そんな中、マリアスタッフは何をしていたかと言いますと・・・

brida1l.jpg

ハンドトリートメントのブースを設置し、無料でハンドトリートメント体験を行ってました

 

この場所はホテルの正面玄関から入って、真正面にあるラウンジです☆

ここにドレスも飾ってあり、試着スペースもあったんです

 

 

ウエディングドレスなどになると、やはり背中やデコルテ部分などが大きく開いていますよね(>ω<;)

ちょっと寒そう・・・っていう色気が全く無い感想はおいといて、背中やデコルテ部分は腕や脚などに比べると

お手入れを忘れがち・・・。特に背中なんて自分ではなかなか手が届きません

今の時期、乾燥がひどく背中がカサカサ・・・でもお手入れしにくいなんて方もいらっしゃるのでは??

 

そんな時には人の手を借りちゃいましょう☆

マリアでは背中・デコルテはもちろんお体全体をトリートメントするコースなどをご用意しております

また、スクラブやクレイなどボディケアのコースも♪♪

 

 

近いうち挙式を控えている方はもちろんですが、乾燥が気になるけどなかなか自分では・・・とお悩みの方☆

是非一度、マリアエリザベートにお越し下さいませ


前の記事:新作ドレス試着フェア♪|次の記事:今日のベジフルランド