リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年1月13日 今日の湖眺の湯

こんにちは!クアハウスです

 

 

 

 

しっかし今朝は寒かったですねぇ~

寒さが針のようにこのプルプルお肌に突き刺さるような痛さ・・・

まぁ冬ですし、雪国ですから・・・

これも冬の風物詩ってとこですか

 

 

 

 

そんな本日の湖眺の湯ですが・・・

(ってこの題名・・・どこかのパクリのような気も・・・ase.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

P1030454.JPG

 

お湯と外気温の差が激しいのと雪の影響で・・・

かなり幻想的な景色になってます

 

 

 

ってな事を書き込んでいたら・・・

 

 

urizaki.jpgのサムネール画像のサムネール画像

湖眺の湯を愛するキュウ太さん登場!!

 

 

 

そうそう!私(カッパGREEN)image0001.jpgのサムネール画像キュウ太さんに相談があったんです!

 

 

 

カッパG : キュウ太さん!聞いてください!!

           私、キュウ太さんのメル友のハッサク次郎さんに突っ込みいれられてしまって・・・

 

      キュウ太 : なんだって?! あぁあの件か・・・。俺もハッサクから聞いたよ!

                 腕立てと腹筋を間違えるようじゃぁ、おめぇもおしまいだぜ!!

                 そうか!“メタボ”ってのは、おめぇさんの事か!ハッツハッツ!!

 

カッパG : ひぇぇぇぇぇ~   キュウ太さんase.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

           みんな意地悪っす・・・

 

      キュウ太 : まぁ、久しぶりに笑わせてもらったぜ!

                 今度はハッサクも一緒に風呂に連れてくるぜ!  

 

カッパG : あんまり私をイジメないで!って、ハッサクさんに伝えておいて下さいね

 

                                                     kyuuri-mini.jpg

 

 

 

 キュウ太&ハッサクさんのご来館

楽しみにお待ちしております・・・・・   

 

 

 

 

カッパGREEN


前の記事:ホッと一息!!|次の記事:しぶき氷