リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2011年12月30日 フィットネス・スタジオ通信

こんにちは!

クアハウスのカッパGREENです

 

 

 

 

早いもので、2011年もあと明日で終わりですね・・・

いろんな事があった2011年・・・

この福島

世界中で注目を浴びてしまいました・・・。

見えない敵との戦い・・・

風評被害・・・

 

様々な困難は、まだまだ続きますが

ここにいる皆、頑張って生きています。

困難ながらも、楽しいことを見つけ・・・

明るく・・・前をみて

この先も・・・

 

 

 

フィットネス・スタジオでは週に一度“フラダンス”教室を開催しておりました

昨年から新たにスタートしたこの教室

1年で、皆さんかなり上手に踊れるようになったようです!

 

 

 

被災後、各地の避難所を訪問し、元気をくれた

フラガールの皆さんにも負けない元気な踊りです。

 

 

IMG_0949.JPG

 

IMG_0951.JPG

 

 

 

スカートも手作りで、気分はしっかりフラ・ガールですね!

 

 

 

 

皆様の素敵なダンス

私たち従業員の心を和ませていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

素敵なフラダンス教室

来年のスケジュールは・・・

1月11日(水)15:15分からです!

 

ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:今年の汚れ、今年のうちに!!|次の記事:今日のゲレンデ