リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2011年12月23日 雪が・・・

おはようございます

 

いやぁ・・・随分寒くなりました。

本当に・・・ジャケットというか、コートというか・・・

とにかく厚手のものを着ないと寒くて持ちません。

 

この写真を撮るために、パーカー姿で外にでたのですが30秒持ちませんでした。

 

今現在、ハーブ園から見たリステルは・・・

111223 yuki.JPG

 

このような感じです。

写真では、風にのって横から降るような感じの雪をお見せできないのが残念であります。

 

しかし、スキー場は無事にオープンしたようで、一安心でございます。

一部滑走「可」ですが・・・これから数日間、気温が上がらず雪の予報が続いておりますから・・・

 

絶対にノーマルタイヤで来てはいけませんよ!!

特に、関東からお越しの方!!ノーマルで二駆の車はNGですよ!!

 

ハーブ園の中は・・

111223 shop.JPG

 

連休の初日ですが、午前中からお客様にお越しいただいてにぎわっております。

正直・・・驚くほどに静かな平日とは大違いですね。

本日からの3連休、皆様のお越しをお待ちしております。

 

☆猪苗代ハーブ園 11月7日より無料期間(今年は冬季も営業しております)

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe herbes 名物ラベンダーソフト ¥350 9:00~17:00

☆グリーンSHOP ハーブ・花苗が20%OFF!(一部商品は除く)

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆あだち ゆ~ご☆


前の記事:今日からスタート|次の記事:また来年・・・