リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2011年12月19日 恋人がサンタクロース♪

 はい、願望を言ってみただけです

 

皆様こんにちは☆

いよいよ今週末!!サンタさんがやって来る日ですねぇ

もう皆様は欲しいプレゼントなどは決まっているのでしょうか??

 

マリアスタッフは女二人で楽しく過ごします☆

もちろんトリートメントルームでですよ~

 

 

さてさて、実はマリアでもクリスマスの飾りつけをしたんです♪

まずはドアノブに引っ掛けて・・・・

door.jpg

 

 ちょっとしたアクセントに☆

 

 

 

 

 

そして主役の・・・

tree.jpg

ツリーです

 

長い間、箱に入れっぱなしだったためか、押入れのような匂いが・・・(-_-;)

 

 

ここはアロマの出番です!!

マンダリンとラベンダーをブレンドした、アロマスプレーを大量に吹きかけておきました

皆様がいらっしゃる時にはおそらく良い香りになる予定ですので、是非見にいらしてくださいね☆

 

恋人にクリスマスプレゼントとしてトリートメントをおねだりしてみては!?


前の記事:もうそろそろ・・・|次の記事:決めました。23日オープンです。