リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2011年12月17日 今のところ順調

20111217kousetu.JPG今日は重たそうな雲がかかってます。冷えてます。

昨日からの雪で降雪作業をしていないところの積雪は5~10センチくらい。

時刻は午前10時、昨夜から続いている人口降雪作業はいったん撤収です。

20111217takeda.JPG

これ、ホースの水を抜いているところです。ほっとくと凍っちゃいますからね。

ちょっと見えませんが、空気とホースにたまった水がものすごい勢いで出ています。

しっかり持ってないと飛ばされちゃうんですよ。

20111217hirano.JPG

 

ゲレンデサイドの所々にひょこっとでているバルブ。 ※近づかないでね!

圧縮空気が出るのと水が出るのがペアになってます。

こっちの彼が、向こうの彼と声を掛け合ってエアバルブを操作します。

一気にバルブを開くと向こうの彼がひっくり返ります。

おもしろいけど、後の仕返しが怖いのでそんなことはしない・・・よね?

*una


前の記事:教会も使って・・・|次の記事:寒いっ