リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2011年12月14日 スイミングスクール・キャンプ

こんにちは

 

更新が遅くなってしまいましたが・・・

先日・・・11月26~27・12月3~4日と、クアハウスの一大イベント

リステルスイミングスクール・オータムキャンプを2回にわたり行いました

 

 

 

これは日頃、リステルスイミングスクールに通って一生懸命水泳の練習に励む子供達と

優しく指導に当たっているコーチや、保護者の方、みんなでリステルに宿泊し

違う学校の友達との交流を深めながら、また楽しく練習ができるようにとの思いで企画したものです!

 

 

 

いつもの厳しい練習とは違い、皆で楽しくプールで遊んだり

 

 

 

流れるプール作り中!!の図↓

P1030375.JPG

 

 

 

みんなで楽しく焼き芋を焼いて食べたり・・・

P1001500.jpg

 

クリスマスリースなんかを作りました!

 

上手に出来るかな?!の図↓

P1030361.JPG

 

 

いつもは鬼?のコーチの顔もニコニコ顔だったのでは・・・?!

 

 

 

子供達の良い思い出に残ってもらえたかな~

 

 

オータムキャンプにご参加くださった皆様・・・

ありがとうございました。

 

皆と一緒に過ごした2日間

コーチはとっても楽しかったよ!!

 

 

kappaget.gifカッパGREEN

 

 

 


前の記事:「リステルで再会しましょう!」双葉町懇親会|次の記事:今年はこれで最後です。たぶん