リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2011年12月11日 寒くなりました★

 

 

皆様こんばんは☆

すっかり猪苗代は雪景色です。ゲレンデにもこんなに雪が積もりました

yuki.jpgスキー場オープンが楽しみです!!

 

 

・・・しかし私には、こんなに寒いと気になる事が。

それはこの時期特に悩まされる、冷え症です!!

 

極度の冷え症なもので、身体の芯まで冷たいんです★

冬場は手や足はもちろん、お腹の内側の方まで冷えているという自覚症状まであるから困りものです

 

同じく冷え症で苦しんでいらっしゃる方は多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

冷えにお困りの方!!

ご入浴の時に、アロマオイルを使って身体の内側まで温まりませんか

 

おススメのブレンドは、

ユーカリ&ジュニパー

このブレンドは血行を促進する働きがあります☆

 

 

そしてもう1つ

ジュニパー&ローズマリー

このブレンドは身体を温める働きがあります☆

 

 

 

入浴方法は様々です

身体全体をお湯につける全身浴でももちろんOK。

その他、みぞおちまでつかる半身浴や、ハンドバス、フットバスでも、全身浴に近い効果が得られます!

全身浴や半身浴はぬるめで長く。

ハンドバスやフットバスはちょっと熱めで。

 

 

ゆっくりお湯につかり、冷え知らずの身体を目指しましょう


前の記事:中と外の・・・寒暖差|次の記事:小さな・・・お客様♪