ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2011年12月の記事


ゲレンデ&アクティビティー情報

2011年12月22日 見えてます

20111222tomahappa.JPG 「やっぱり、明日オープンだってな・・・」

「他んとこで、たま子きゅう太がフライングしてるぜ」

「もう顔出していいのか?」

20111222pistendecopon.JPG 「なんか、あんまりもったいぶってると顔出しずらくね?」

「てか、俺たちって見えてんのか?」

20111222pisten.JPG


クアハウス

2011年12月21日 んっ?!

こんばんは!

クアハウスのカッパGRERNですkappaget.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

さていよいよ今週

リステルスキーファンタジアがOPENしますねbikkuriget.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

そんな便りに乗っかって・・・・

なにやら誰かクアハウスにやってきたようですが・・・

 

 

IMG_0959.JPG

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

クアちゃんの手に何かいる・・・?

 

 

 

IMG_0962.JPG

 

 

 

 

 

あっ!!!

あなたは・・・・・

 

 

 

 

 

IMG_0963.JPG

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 


マリアエリザベート

2011年12月21日 マリアのリピーターさま

  みなさま、こんばんは。

本日は、マリアのリピーターさんでもある、マリアのトリートメントで

お肌の手入れを欠かさないベジフル族の

恋する乙女なネギ田タマ子さんを

ご紹介させて頂きます

 

201112211833000.jpg

マリアスタッフ 「こんばんは。タマ子さん、お肌の調子はいかがですか?」

タマ子さん 「はい。毎日オイルトリートメントでお手入れしているので、

             肌の調子はいいです。ただ、今週のリステルスキーファンタジアの

               オープンと、クリスマスに向けて、更にお肌に磨きをかけたいと思うの

マリアスタッフ 「そうですね!スキー場もいよいよ、23日にオープンですね!」

タマ子さん 「この冬も、リステルスキーファンタジアで思いっきり遊んで、

   その後は、マリアで肌のお手入れに通いますから、よろしくお願いします」

マリアスタッフ 「はい、お待ちしております

みなさまも、スキーやスノーボードの後は、温泉にゆっくり入って、

マリアでのトリートメントをおススメ致します

スタッフ一同、お待ちしております。

 

今後も、タマ子さんと一緒にマリアの情報を

ご紹介していきたいと思います。

お楽しみに

 

 

 

 

 


クアハウス

2011年12月21日 福島の子供達

こんにちはbikkuriget.gifのサムネール画像のサムネール画像

クアハウスのカッパGREENです

 

 

 

 

昨日はクアハウスに元気な子供達が素敵な笑顔をみせてくれました

 

 

 

 

 

放射線などの影響で、今年の夏は大好きなプールでの授業ができなかったり・・・

外で遊ぶこともままならなかったり・・・

小さい心で、今、この福島の現状をしっかり受け止めている子供達・・・

 

 

 

P1001566.jpgのサムネール画像

 

 

 

友達と・・・先生と・・・

楽しくはしゃぐその笑顔・・・   歓喜の声・・・

やっぱり何にも代えがたい福島の宝物だと思います

 

 

 

 

 

子供達の笑顔から、パワーをもらい

今日もまた元気に皆様のお越しをお待ちしております~bikkuriget.gifのサムネール画像

 

カッパGREENkappaget.gifのサムネール画像

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2011年12月21日 気持ちいい朝

今朝 9時 -4℃

降雪作業順調

日が昇ってきて青空がきれい。

気温が高くなってきそうなので、もうそろそろ、降雪はいったん終了かな。

ロイヤルクリスティーコースの上部はなかなかいいコンディションになってきています。

20111221roikuri2.JPG

一昨日からロイヤルクリスティーの下部を重点的に降雪中。

今日、明日は天然の雪は期待できないみたいなので、しっかり雪作らないと。

第1リフト下から見て左側を上から下まで繋げるのが第1目標。

これはクリアできそうです。

第1リフト下から見て右側やベジフルランド、第2リフトのコースは

まだ降雪してないので天然の雪だけ。積雪は10~15センチ程度。

20111221roikuri3.JPG

リフト乗り場にも雪はいっぱい必要ですからね。

*una

ゲレンデ放射線量0.097μSv/h※前日13時、センターハウス前地表から1mで計測

 


前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13