リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2011年12月16日 第18回 rfcかっとびスペシャルライブinホテルリステル猪苗代 開催

リステルの年末の恒例行事「rfcかっとびスペシャルライブ」が12/16開催されました。

今年で18回目ですが、約260名のお客様がディナーショーを満喫されました。

ゲストは

「紅晴美」さん(先日NHKのテレビ“歌謡コンサート”20:00~に出演され、1年ぶりのNHKなのでとても緊張したお話を面白おかしくされていました。)

と 万才コンビ「母心」でした。

これは4年連続で毎年人気も上がり、ショーのチケットもすぐに売り切れる状態です。

 

sIMG_0483.jpg

素晴らしい 歌声と衣裳の「紅晴美」さん(竜宮城?! に来たみたい?)

 

 

sIMG_0464.jpg

プロも顔負けの歌唱力 ラジオ福島「鏡田アナウンサー」(今年もしっとり聴かせます。)

 

sIMG_0470.jpg

今年も 大爆笑!! の「母心」(流石の時事ネタが冴え渡ります。)

 

 

sIMG_0566.jpg

こちらも恒例 『皆さん お待ちかね! 大抽選会』

当ホテルの総支配人小瀬真男よりペア宿泊券を渡される当選者様

 

sIMG_0606.jpg

最後に、サプライズゲストとして「ave( エイブ)」も登場

みんなで【福の歌 ~頑張っぺver.~ 】を歌って大盛り上がりでした。

 

A's


前の記事:お久しぶりね♪♪|次の記事:教会も使って・・・