リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2011年12月 9日 12月といえば・・・

いやぁ~寒いですね

 

日中は日差しも出ていたようですが風は冷たく

朝晩はめっきり寒く・・・

今は雪もちらほら

 

まぁ12月ですから当然なのですが(汗)

 

 

12月と言えばクリスマスですね!

 

リステル館内もあちこちにクリスマスの飾りつけが!

  

クリスマスのムードっていくつになっても見ているだけでドキドキしちゃいますよね?!

 

ってな訳で

クアハウスもクリスマスムードを漂わせ中ですよ!

 

kua.jpg

    クリスマスムードのクアハウスカウンター前の図↑

 

中でも注目して戴きたいのがこの子↓

 

CAOLLBK8.jpg

アシカ?アザラシ?

 

うぅ~ん・・・正体はよくわからないのだけど・・・

この子、今年の夏から私達クアハウススタッフと一緒に働いてくれている

クアちゃんって言います

 

 

クアちゃんと共に

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

 

 

あっ!!

そうそう・・・このブログを綴っているのは私・・・

クアハウスの河童kappaget.gif

こと

 

カッパGREENと申します

 

よろしくお願いいたします

 

それではまた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:ファムネット たより|次の記事:寒くても・・・