リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

飲食施設からのご案内

2011年11月22日 ファムネット たより

 

 リステルのCMは、ご覧いただけましたか?

 ファムネットのイケメン2人が満艶の笑顔でちゃっかりと登場しています(笑)。 

 秋の紅葉もあっという間に終わり、昨日から気温もマイナスに・・・・。

 積雪は、少ないですが、辺り一面 時折、「銀世界!!」ですので、リステルへお越しいただく際は

 車の運転、要注意です。

 

 

 <今年は、本当にいろんな出来事・様々な想いを抱いた1年でした。>

 

 「12月」。 

  家族・彼氏彼女・友達・・・大切な方と過ごすX'masにと、おいしいシャンパンはいかがですか?

   すこし贅沢に、ゆったりとシャンパンを飲みながら、過ごす時間もいかがでしょうか?

   

 

  ファムネットスタッフ一同、「イケメン2人」が、今日も元気に楽しく、おもてなしさせて頂きます。 


前の記事:冬には・・・|次の記事:不苦労