リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2011年11月14日 赤と緑☆

 

 この色から連想するイベントと言えば・・・クリスマス!!

唐突になってしまいましたが、あと一ヶ月ちょっとでクリスマスですね

街中もクリスマス関連のイベント事やグッズなどがよく見られるようになりました☆

皆様ご予定はもう決まっていらっしゃるのでしょうか!?

 

私自身は・・・切なくなるのであえて考えないようにしたいところですが(笑)、山下達郎さんの名曲のフレーズ、「きっと君は来ない~♪1人きりのクリスマスイブ♪」が頭の中をグルグル回ってます(^^;)

とはいえ、この時期になってくるとやはり20代後半になってもちょっとワクワクしてしまいます☆

 

 

さてさて今回はそんな街中のクリスマスモードに乗っかり、

マリアならではのクリスマスアイディアを提案してしまおうと考えました

 

クリスマスのパーティーなどでも簡単にアロマを使っちゃおう!!という事で、

まずはクリスマスツリー☆

 

よくクリスマスツリーには綿を乗せますよね??

あの綿に、アロマオイルを1~2滴位たらしてみてください☆

ほんのりアロマオイルが香り、お部屋全体がいい香りになるはずです

クリスマスにちなんで、イエス・キリストに捧げられたというフランキンセンス

ミルラを使い、アロマオイルまでクリスマス一色にするのも良いかも

 

全て同じ香りで統一するのも良し、一つ一つ別な香りのアロマオイルを使うのも良し♪

あなたのクリスマスブレンドを探して見て下さい☆

 

 

 

 

そしてカップルやご夫婦の皆様におススメ!

マリアのカップルルームをご紹介します

 

マリアエリザベートでは、男性は女性と一緒の場合ご利用いただけます。

そこを利用し、カップルで、もしくはご夫婦でトリートメントを受けてみませんか??

下の写真がカップルルームの「Jasmine(ジャスミン)」です

jasmine1.jpg

ジャグジーもあり、特別な二人だけの時間が味わえるはずです☆

 

女性の皆様!一緒に受けてみたいとパートナーの方に甘えてみませんか

男性の皆様!クリスマスモードに乗っかり、勇気を出してトリートメントを受けようと

誘ってみてはいかがでしょうか

 

スタッフ一同、お待ちしております☆


前の記事:ハーブ園 冬の準備(ラベンダー編)|次の記事:来年は辰