リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2011年10月28日 11月フェア情報♪

 

みなさんこんにちは(^^)/

今日の猪苗代は、気持ちいいくらいの秋晴れです!

リステルからは、猪苗代湖と磐梯山がとってもきれいに見れますよ♪

 

さて今日は、11月のブライダルフェアのお知らせです☆(^∇^)/

 

11月は、◇◆◇本番直前下見&会場見学ツアー!◆◇◆

11.10.28kanpai.JPG

結婚式当日の、本番直前の会場が見学できちゃいます

先輩カップルの会場コーディネートや演出を見学して

ふたりのウェディングをイメージしてみませんか?(o゜∇゜o)

 

 

 

11月5日、6日、26日、27日

ボールルーム天鏡での見学が可能です!11.10.28bo-ru1.jpg

 本番直前の緊張感が感じられますよ

 

 

 

そして、少人数での結婚式をお考えの方におすすめ♪

11月13日

レストラン「ファムネット」の個室会場のコーディネートが見学できます11.10.28famukositu.jpg

 

 

 

これから結婚式を考えているけれど、イメージがつかめないなー…という方!!

この機会にぜひ、見学にいらっしゃってみてください(*^∇^)/

 

 

 

 


前の記事:花摘みしよう☆★|次の記事:あと2ヶ月で・・・