リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2011年10月 3日 参加者募集中!

 

1日目の夜にRFCファミリーコンサートが行われました

深野アナウンサーの進行で、紅晴美さん、普天間かおりさんがパワフルな歌声を

披露してくださいました。

_MG_7537.JPG

 

そして、2日間の第一回うつくしまあるきめですin猪苗代も無事に終了しました

コースを変えて行われた昨日も、約400名の参加者の方が

軽快にウォーキングを楽しんでいらっしゃいました。

 素晴らしい景色の中で行われる、この猪苗代にぴったりのイベントでしたね!!

 

そんな素晴らしい大自然を感じられる絶好のイベント・・・


ゲレンデ逆走マラソン 磐梯高原6スキー場CUPが

今週末ついにスタートします!!

 

10/8(土)第一戦 沼尻スキー場レース

10/9(日)第二戦 猪苗代リゾートスキー場レース

は、10月5日まで申し込み締め切りを延長しました

なるべく多くの方に、元気にゲレンデを駆け上がっていただきたいからです!

 

111002_1 (1).JPG

ちょっとでも挑戦したいという気持ちがある方、

体力に自信がなくて迷っているという方でも大丈夫です

速さにこだわらず、楽しみながらゆっくり参加したいという方も大歓迎ですよ

ご参加お待ちしています!!

 

詳しくは、公式ホームページを

http://www.gambaruzo.jp/

 

GAMBARUZO!ふくしま実行委員会

ゲレンデ逆走マラソン運営委員会

事務局(リステル猪苗代)

 


前の記事:9月29日測定 リステル猪苗代敷地内空間放射線量測定結果|次の記事:ミニブタ園長ももちゃん復活!