リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2011年9月29日 「ごじテレ」にて逆走マラソンPR!

 

本日は、郡山駅前でFCTさんの情報番組「ごじテレ」の生中継に臨んできました

もちろん間近に迫った逆走マラソンのPRのためですよ!

 

企画広報部の面々はのぼりにパネル、はちまきを用意し、気合充分です

「週末お楽しみイベント」という告知コーナーの中で、4団体のトップで登場しました。

 

 

_MG_7422.JPG

佐藤支配人の告知もばっちり決まり、進行の母心のお2人とのかけ合いも良かったですね

 

たくさんの方に逆走マラソンの存在を知っていただき、「興味あるなぁ」「ちょっと走ってみたいなぁ」

と思っていただける機会になればと思います

 

 

 

_MG_7434.JPG

 

最後に母心のお2人と記念写真撮影

お2人はさすがお笑い芸人さん、お話がうまいですね!

そんな話術を身につけられたら、私も生中継でも緊張せずにできるのかなぁ・・・と思いました

 

 

ゲレンデ逆走マラソン第一戦沼尻スキー場レースは10月8日です

申し込みは10月3日まで受けつけますので、まだまだご参加をお待ちしています!!

 

 

ゲレンデを上りきったところでの爽快感、もしくは「ばかじゃないの?」という脱力感(!?)を

味わいたい方はぜひ!!

 

GAMBARUZO! ふくしま ゲレンデ逆走マラソン「磐梯高原6スキー場CUP」

h.s


前の記事:中秋~晩秋(10月15日~12月22日)期間の館内営業体制について|次の記事:アメジストセージ