リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2011年9月12日 マリア☆感動エピソード

皆さま こんばんは

気付けば9月もあっっっという間に半ばを迎え、本日12日は『十五夜』(中秋の名月)ですね☆ミ

今夜の猪苗代は晴れの予報なので、仕事のあとにまんまるお月様が拝めるかどうか楽しみです

 

さて、今回はこの場を借りて、マリアの感動エピソードをご紹介したいと思います

 

今月始めごろ、佐々木さまというお客様が、4年ぶりぐらいにマリアエリザベートにお見えになりました。

帰りの電車の時刻を気にされていたので話を伺うと、なんと…

茨城県の日立市から、マリアでトリートメントを受けるために、電車とタクシーを乗り継いでリステルに来て下さったのです!!

たくさんの時間とお金をかけてまで、マリアに来て下さったなんて…!私たちは胸が熱くなりました。

トリートメント終了後にすぐタクシーで駅に向かうご予定でしたが、私たちも何か感謝の気持ちを表したいと思い、ささやかながら、車で駅までお送りさせていただきました。

 

そして後日…

 

なんと、佐々木さまからお手紙とお菓子が届きました!(しかもわざわざクール宅急便で…泣)

まさか頂けるとは思っていなかったので、本当に感激しました。

心温まるお手紙は、今の私たちにとって最高の励みとなりました!マリアの宝物です

佐々木さま、本当に本当にありがとうございました!!!

hitachi-toufu1.jpg

日立市のお菓子 『豆乳かすてら 日立とうふ』 ふわっふわでとても美味しかったです

 

以上、マリアの感動エピソードをご紹介いたしました

この感動を胸に、私たちマリアスタッフは、どんなに辛い状況であっても、これからも日々努力していきたいと思います。

 

                             感謝の気持ちを込めて…     マリアスタッフ一同


前の記事:プリンセス気分♪|次の記事:グァバ